釣り好きオジサンのパックロッド片手の電車釣行&地元の川釣り blog

2018/05/10

はじめまして

event_note5月 10, 2018 forumNo comments

 


はじめまして


釣り好きのオジサンgreenです





幼少期から釣り好きの祖父に連れられていわゆる東京湾奥の様々な釣りを経験してきました

学生時代は川釣りをメインにエサ釣りやバスフィッシングなどをしていましたが

受験をきっかけに釣りをしなくなりました


2018年に約20年ぶりに釣りを再開し、現在は湾奥のオカッパリをメインに主にエサ釣りで釣り歩いています








主に食べられる魚を釣っておいしく食べることを目標にしていていますが、小物釣りやゲームフィッシングもやります



釣りペディアにも自分の釣り日記を投稿していましたが、こちらではもう一歩踏み込んだマニアックで詳細な内容を記述していきたいと思います


釣りに興味がある方、釣りにこだわりのある方、魚の味に興味のある方、電車釣行がメインの方にお楽しみいただければ幸いです。

0 comments:

コメントを投稿